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動作環境について

ジョセフィン・メイトの動作確認を下記表の基本ソフトウェア(OS)・ブラウザ(インターネットを閲覧するためのソフトウェアの総称)で行っています。
動作確認で利用したOS及びブラウザは、全て日本語版です。
動作確認環境以外でご利用された場合、正常に表示できない場合がございますのであらかじめご了承ください。
当社が行う動作確認とは、ジョセフィン・メイトをご利用する際、画面表示や動作に著しい不具合がないことを当社で確認したという意味であり、動作保証をすることではありません。
動作確認したブラウザをご利用であっても、ご利用者がお使いになる機器や環境等により、正常に動作しない場合もあります。また、ご利用になられているOSやブラウザ等のソフトウェアは、バージョンアップなどにより、予告なく変更される場合がありますし、ソフトウェア自体のバグ(プログラムの表記ミスや設計ミスによる不具合)等により、正常に動作しない可能性もあります。
ジョセフィン・メイトをご利用になられて困ったことがございましたら、下記までご連絡ください。


株式会社 アンズコーポレーション 業務課
電話番号 : 06-6766-2885
FAX   : 0120-305877
メールアドレス : order_ssk@ands.co.jp
受付時間:営業日 9:00~17:00(休日表をご覧ください)

パソコン
基本ソフトウェア(OS) ブラウザ
Microsoft Windows Vista(Service Pack 2) Internet Explorer 7/8/9
Firefox 32
Microsoft Windows 7(Service Pack 1) Internet Explorer 8/9/10/11
Firefox 32
Chrome 37
Microsoft Windows 8(デスクトップモードのみ) Internet Explorer 10
Firefox 32
Chrome 37
Microsoft Windows 8.1(デスクトップモードのみ) Internet Explorer 11
Firefox 32
Chrome 37
Mac OS X Safari 7
※Windows版は、32bit版にて確認。
※OS「Windows XP」及びブラウザ「Internet Explorer6」については、動作確認の対象外となります。
(2014年4月9日(日本時間)にマイクロソフト社がサポートを終了したため)
タブレット
基本ソフトウェア(OS) ブラウザ
Android(3.2/4.1/4.2/4.3) 標準ブラウザ(注)
iOS(5/6/7/8) Safari
(注)Androidのタブレット機種によって、サービスの一部がご利用いただけない場合や正常に
表示されない場合がございます。その場合は、標準ブラウザとは別のブラウザアプリ
「Chrome」(最新版)をダウンロードしてご利用ください。
携帯電話の場合
対応キャリア(電話会社)
docomo(iモード)
au(EZweb)
Softbank(Yahoo!ケータイ)
スマートフォンの場合
基本ソフトウェア(OS) ブラウザ
Android(4.0/4.1/4.2/4.4) 標準ブラウザ
iOS(7/8) Safari